20代、30代男性向けメンズファッションの通販サイト「satisfaction」 あなたに最適なコーディネートを提案します。

 
メンバーログイン
あなたが気になる商品一覧
 
HOME(トップ) > INFOMATION(インフォメーション)
スタッフのイチオシやオススメ着こなしをご提案!
 
 
 
 
 
 
 
 
絞り込み
-*-*-*-
金額を指定する(税別)
〜\5,000
\05,001〜\10,000
\10,001〜\20,000
\20,001〜\30,000
\30,001〜

ブランド一覧

アイテム別一覧
スウェット pa-ka-全般

DOWN JK全般

テーラードJK全般
  イジースーツ

Tank Top全般

setup全般

Gジャン全般

タートル全般

ショール CD全般

スイングTOP全般

スウェット JK全般

下着全般

スタジアムJK全般

トップス(春/夏)全般
  Tシャツ
  長袖シャツ
  長袖Tシャツ
  7部袖Tシャツ
  5分袖Tシャツ
  半袖シャツ
  7分袖シャツ
  ポロシャツ
  ジレ
  パーカー
  レザージャケット
  カーディガン
  ロンT
  ジャージ
  サマーニット
  コート

トップス(秋/冬)全般
  カーディガン
  長袖シャツ
  テーラードジャケット
  レザージャケット
  シャツジャケット
  ジャケット
  ジレ (ベスト)
  ダウンベスト
  パーカー、ジャージ、スウェット等
  ロンT
  ダウンジャケット
  セーター

カット(S/S)全般

POLO S/S全般

L/T全般

7分 LT全般

シャツ全般

カーディガン全般

VEST全般

ジレ全般

KNIT全般

ニット S/S全般

ニット L/T全般

スエット全般

JK全般
  オーダースーツ

レザーJK全般

コート全般

ボトムス全般
  ジーンズ
  チノパン
  ハーフパンツ
  その他
  クロップド・パンツ
  カーゴパンツ
  WOOL PANTS

綿パンツ全般

ショートパンツ全般

スエット PANT全般

シューズ全般
  
  サンダル
  ブーツ

サンダル全般

シューズ÷サンダル全般

BOOT全般
  Boot,s 修理

ストール&マフラー全般

財布全般

帽子全般

BAG全般

BELT全般

メガネ全般

ソックス全般

アクセサリー全般
  ブレスレット
  ネックレス
  メガネ、サングラス

小物全般
  帽子
  バッグ
  サイフ
  ベルト


 

携帯サイトはコチラ
↑携帯サイトはコチラ↑

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



レディスショップ

キッズショップ


 
         
 

画像は濃いグリーンで、

ミリタリー調ですが 細身のシルエットが魅力的で、

タイトに履いてカッコ良く、

ルーズに履いてかわいく使える1本です^^

夜は寒いんで、

テキトーにシャツを羽織っても合う、

合わせやすさも魅力の1つです♪

お色違いはコチラ。

ベージュになります。

こっちのベージュも淡い色合いで、

眩しい感じもナイスです♪

細身でキレイなシルエットが

伝わりますか??

案外ジャケットを羽織ったりして♪

春は綿パンがサイコー!
それからいつものように

陽が落ちてくると真剣モードです。

「アフターファイブ男」らしいです。

綿パンと言えば忘れちゃいけないのが

軍パンです!

ペペジーンズから

ストンと落ちた軍パン届きました。

モモのつくりにも余裕があるので、

ふとももが気になる方にももってこいです^^

「違いのわかる男は、巻物が違う」

そんなオーナーイチオシのストールが光ります。

もうどこへでも行けそうです!

巻物、GASです。

限定1本。

ボクも巻かしてもらいました。笑

こっちのベーシックなバータックのチノパンも

ラクに履けて、とてもよいです^^

上着何着ようが靴を何履こうが、

何も気にせずに履いていける、

そんな使い勝手が心くすぐります♪

価格も良心的になっております。笑

以上、綿パン特集、

Yでした!
■2011-05-12 (Thu) GASです。

お待たせしております。

「夏といえば白スニーカー!」

そんなあなたを全面サポート!

シュッとしたシルエットが大人っぽく、
透けて見えるGASのロゴがナイスです。

ソールにもロゴが。

よく見るとステッチがGASのマークになっていたり、

シンプルだけど、どこか他と違う。

GASの白スニーカー、

いかがでしょうか?

お値段¥14,700(税込)

サイズも25.5cm〜29cmまであります!
 


■2011-05-03 (Tue) ピッチャー

せっかくのゴールデンウィークなのにこの天気!

残念で仕方がないですよねー。。。

みなさまの中には

前々からゴールデンウィーク何をしようと

計画立てていた方も多いと思います。

そんな雨を吹き飛ばすかのごとく

爽やかな夏スタイルをご紹介!

※写真はトップページに使ってほしいとの要望で

昨日来店してくださいました、

Uさんスタートで、

爽やかにいってみましょうっ!

昨日Uさんと一緒にご来店頂いたSポンさん!

ジルボの最新綿パン+話題のスマイルTで、

夏バージョンに!

ヤンキーみたいになっていても、

どこかオチャメなワンショット♪

ちょっぴりチャーミングに♪笑

みなさんもせっかくのゴールデンウィーク、

満喫されてくださいっ!

お二人とも撮影のご協力ありがとうございました!
 


■2011-04-26 (Tue) みなさま、ジルボをお忘れではありませんか??

空前のアメカジブームから一変、

ふんわりナチュラルなテイストが主流になってきています。

どちらのお店でもボーダーやデニムシャツ、

軍パン系が売れていると聞きます。

当店でも、まさにそんな感じの、

ゆったりラクに着られる洋服が増え始め、

優しい気持ちになれるようなアイテムが目白押しでございます^^

しかーし!

ある程度アイテムが揃ってくると、

「なんだか物足りないっ!」

そう思われている方も多いかもわかりません。

そんなあなたにズドンと命中!

ジルボから「カラシ色」のパンツ届きます。

「え〜っ!

カラシ色〜っ!?」

そうお嘆きの方も多いかもわかりません。

でも大丈夫です!

今、ちまたで話題のマリーンテイストな

ボーダーやデニムシャツ、白シャツ、シャンブレー、

その手のお持ちのアイテムでバッチリ合います;)

あえてパンツは個性のある1本をいかがでしょうか??

きっといつもの雰囲気と

また違った自分に会えるかもしれません^^

まずは履きにきてみてください;)

※金額¥19,950(税込)

※サイズS, M, Lあります

※モデル着用サイズ (M)

 


■2011-04-19 (Tue) BARTACK MILITARY-CROPPED PANTS 入荷です。。。

こんばんは、いっしんです。

熊本の夜は、寒すぎです

熊本だけでしょうか?

皆様のお住まい地域はいかがですか?

SATISには、気候などお構いなく春夏アイテムが続々入荷しております。






去年よりSATISFACTIONでは、大好評 CROPPED PANTS ご紹介です。


お客様の意見で、身長が低いからクロップドパンツは苦手と言われる方でも
去年のモデルより少し短くなっているので
初めて履かれる方でも、違和感無く履けると思います

メーカーのページでは、

「腰回りにゆるみ感を持たせたルーズなシルエットで
テーパード感のあるシルエットで裾廻りもスッキリと見える様にまとめています。
ルーズなパンツ特有のバランスの難しさや、重たく見えると言うマイナス面は感じられません。」

このように書いてありました。

・・・うーん、ちょっと分かりにくいですね。。。



私が思うに、クロップドパンツの気になるポイントは、
すねの見えるバランスだと思います。
7分が9分丈になるから嫌だと思われる方は、
更にロールアップすればバランスが取れます。

身長の高い方もバランスの良いポジションで履けば、
ただのスンタラパンツには見えません。
 
一度体感して下さい。

HAWK:662 革ブレス ¥1,995 
HAWK:6048 革ブレス 1、680

 


■2011-04-16 (Sat) クロマティー
みなさんこんばんは。

よっしーですけども。

今夜は少し冷えてきていますが

いかがお過ごしでしょうか??

ボクは元気です。

だんだんタイトルが

よくわからなくなってきていますが、

気にしないでください。笑

風の噂で聞いたのですが、

ビールとかコーラの『王冠のギザギザの数』は、

どのメーカーも全部21になっているらしいです。

今度、数えてみてください。笑

21じゃないの見つけた方には

缶コーヒーごちそうします!笑

無いはずです!

はい!

本番...じゃなくて本題です!!

いつの日かのタンクマに記載しておりました、

LAST: ラストのベストがやっと入荷したのでご紹介します。

価格もなんとも買いやすい¥10,290!

ネイビーとブラックの2色になっています。

それから久々のインポート。

ジルボです。

すごく柔らかい、着やすい素材です。

首元までジッパーがあって、

タプっとなる作りが特徴です♪

¥19,950

夜、ちょっぴり暗くなって寒いなと思ったら、

こんな鮮やかな赤のシャツコートはいかがでしょう??

シャツ感覚でビチっと着れて買える、

そんな1枚です。

Larry シャツコート ¥12,600


明るい色を着ると、

気分も明るくなるものです^^

めんどくさがり屋のあなたには、

ジッパー式の春ニットも!

インナー気にせず

ガッと着れてガッと出掛けられる!

そんなときに限って、暑くなったけど

中に変なTシャツ(リポビ○ンDのTシャツとか)着てて

脱げないとか!笑

ラスト1枚!

Sサイズ!

人気爆発中! デジグアル ¥15,900


インポートの洋服もたまには。

やっぱりカッコイイ!笑

高いです。

国内のブランドと比べると。

それでも日本に無い、

独特な雰囲気のデザイン力は圧巻です。

シャツ RA-RE ¥26,250

たまにはキチっとテーラードなんかも。

ジルボです。

¥37,800

暑かったり寒かったり気温の変化が激しいので、

みなさんもお体には気をつけて。

ぜひ春ジャケット、探しに来てください♪笑
サヨナラ DISMARUくん。

 


■2011-04-15 (Fri) 大洋ホエールズ

こんばんは、47年生まれのいっしんです。


今日、お客様との会話の中に懐かしいフレーズが飛んできました

「大洋ホエールズ」て何か分かりますか?

恐らく、20代の方には分からないと思いますが・・・・

説明は、面倒なのであえてしません

私の中では、すごく思いいれ深い球団です。

そう!!ファミコン ファミスタです

その中でのお気に入り球団でしたので、今日はその事が話したくて書いております

毎日友達の家でファミコン部活、時には学校の中で強いと自慢するヤツが居たら
そいつの家に遠征  殴りこみだぁ!!
 
何か喧嘩が強いよりファミスタが強いが嬉しい時代だったかもしれません 笑

 懐かしい〜^^

喧嘩では、絶対に勝てないヤツにでも、ファミスタだったら絶対負けない奴もいましたし

そうそう、ファミスタで、塁に出るとチョコチョコ動いて、イライラさせる奴も居ました

実は、大洋にはスーパーカートリオ(足の速い選手)が3人も居たので私もチョコチョコ作戦使ってました ^^;

皆様は、どの球団に一番思い出がありますか?




さて さて 次の話題は、初代熱血硬派くにおくん

すいません 調子に乗りすぎました。。。


今日の商品は、夏が近づくとどうしても欲しくなる、ブレス

違いますか?

手の周りが寂しく見えて来るんですよネ 今からの季節

想像して下さい

焼けた肌に、何も付けてない手首

焼けた肌に、さり気なく巻いてる革のブレス

ちょっとした事ですが、ぜんぜん違うハズです

ご紹介します!!
 
  HAWK:より今季イチオシレザーブレス  
去年インポートブランドで流行になった商品とは違いますが 「高すぎでしたが・・・。」


今回のHAWKブレス ¥3,675は、凄く財布に優しい価格になっておりますので

気になるお客様は、お早めに来店下さいね。

コチラは、色違いです。

END



いっしんの独り言


ウォ!!

なにやら 見覚えのアル人がSATISに向かって着てるぞー


あぁ!

Yさん 久しぶり!!
 

Yさん さすが 色でオシャレ楽しんでますね。 
 


こっそり撮影 パシャ








yさん ありがとうがざいました


また、ふらりと遊びに来てくださいね。。。




明日 また素敵な写真とるぞぉ
閉店まで 少しお時間あるのでもう一枚


BUTTERO×PEPE JEANS


 


■2011-04-14 (Thu) クレーバーの一言
今日の一言を見て、フラッシュバック

中学生の入学式の出来事

新入生挨拶

一年 一組 一番 一身

人前で、挨拶してのがこの日が初めてでした、

おそらく ガチガチに緊張してたと思います

普通この役は、賢い子の役でしょー

馬鹿な私がなぜ・・・・・

理由は席順が一番だから ただそれだけ・・・・

お陰で、秀才扱いする先生

授業では、回答求められるが

当然 バカな僕は、応える事できなく;;;;

ここから私のサボ癖が始まったのであった!!




 




 
そうそう 先月テレビタミンの取材があったんですよぉ〜。


もう放送は終わりましたが、


残念ながら、私共はTVに出れませんでしたが


記念に熊本NO、1キャスター村上さんとの3ショットGET!!しました。


やはり、TVでも生でもお綺麗デシタ。。。


ありがとうございました。
 


■2011-04-10 (Sun) 風のように先生

※本文とタイトルは全く関係ありません。

みなさんこんばんは!

Yことよっしーですけども、いかがお過ごしでしょうか??

夕方5時を過ぎるとまだまだ寒くなってきますね!

今回は『特別編』ということで、

日頃ご来店いただいているお客様を中心に

ご紹介してみようかと思います。

一発目の写真、イイ感じで撮れてますでしょう!?

3夜連続、ブッテロでした。笑

そんな春にナイスなスニーカー、

Iさん、さっそく買っていただきまして、

ありがとうございます!



「帰って開けるのを待ちきれない!」

そんな子供のような気持ちでワイワイです。笑

ボクのデコ、ハゲてるの気にしないでください。。。

さっそくGASのジーパンをロールアップして、

おニューのぶっちゃん(ブッテロ)を合わせていただきました。

普段はちょっとこわもて(ごめんなさいっ!)

なIさんも、、、

春はさわやかにナチュラリレレラ・・・

ナチュラルに!

ボウシとメガネで雰囲気も変わりましたっ

Iさん、撮影のご協力ありがとうございました!

それから朝から来ていただきましたOさん!

春っぽい装いで今日も素敵です

ビルケンも気に入って頂けてよかったです^^


こんがり焼けた肌がうらやましい!

ボクも日焼けをしないとっ!
それから、デジグアルやペペジーンズを

扱ってられるメーカーさんもご来店。

男前のMさんです。

「このバッグがえぇ〜

このバッグがえぇ〜」

言われます。笑

マンハッタンポーテージのハイライン、

TOKEN: トークンから新作のボディバッグです!

色は白もあります。

迷彩のタイプは、第二次世界大戦中に使われようとして

結局お蔵入りとなった幻の素材が使われています。

オイルコーティングで水をはじく!

ちっちゃいメッセンジャーのデザインが

めっちゃカワイイです♪

そのうち入荷するのでお楽しみにっ

ちなみにMさんが着ているこのロンT、

いる方いましたらご連絡を。笑

胸がすっきり開いているので、

重ね着にももってこいだそうです。

。。。写真、後ろ姿ですが。笑

(前の写真はちょっと戻ってみてください。)

以上、Yでしたっ!
 


■2011-04-09 (Sat) ぶっちゃん♪

アスファルトに光る、

淡い淡いスニーカー。

シュッとしていて上品な、

昨日から話題の(?)スニーカーです。


春っぽい色合い!

合わせやすさナンバーワン!

(※当店比)

答えは『BUTTERO: ブッテロ』です!

なんとも涼しげな雰囲気と、

他に無い色合いが素敵です♪

お値段なんと¥37,800!

全然安くはないです!

だけどもこのクオリティは絶品!

せっかく履くなら良いスニーカーを!

革靴なのでお手入れもカンタン。

物持ちも良いですよっ


。。。

ここでちょっと一息。

もうお花見行った方も多いですよね?

私事ですが、先日あまりに天気が良く

桜が咲き散りまくっていたので、

「もーガマンできない!」と、

お花見に行きました。

一心行まで行ってきました。

フライングでした。

花、3個しか咲いていなかったのに

入場料300円とられました。

1個100円!?

違うかー!!


はい!

というわけで今回は、

「まだお花見に行っていない方も

行った方も

オシャレをしてもういっかいお出かけしよう!!」

という企画で、

『お昼のお出かけバージョン』と

『夜のお出かけバージョン』で

写真とってみました。

まずは『お昼のお出かけバージョン』で、

我らがオーナー、一身さんです。

「おーいっ!

ここだよーっ!」


ポイントはコチラ。

BARTACK: バータックのクロップドパンツ!

+タイトルの、ぶっちゃん!

ブッテロのスニーカーが光る!

ちなみにボクはこんな感じです。

ちょっと戦争っぽい感じですが、

手はカンチョーの構えになっていました。

シンプルなロンTにおそろいの迷彩柄で。

こちらフルレングス=長ズボンタイプで、

薄い色合いと微妙な細さ加減が男らしい1本です。


イチオシします。

TOKENのバッグです。笑

しつこいか!?

パンツもアップで載せときます。

刺繍入りです。

それから暗くなってきて2次会に行くときには

やっぱり長袖が使えます!

いよいよ『夜のお出かけバージョン』です。

薄いジャケットで上品に。

ちょっと差をつけるなら、

シャツとジャケットの間にジレ=ベストをはさんで、

オシャレ感アップ!

+ストールにハットで、

もう恐いものナシ!?

風が冷たかったのか、ジャケットを羽織って。

表情も真剣になってきました。


バッグも大事です。

ラスト、黒のみになりました。

Orobianco: オロビアンコ!

できる男はバッグが違う!?

ちなみにボクはカーディガンで。

背中で語る。

"THIS IS WHAT IT SOUNDS LIKE"

意味は...

何かに似ている?でしょうか?

靴はカチッとキマるバージョンのブッテロを。

やはり足元は大事です。

オシャレをすると出かけたくなるものです。

せっかく天気も良くてあったかいので、

梅雨が来る前に洋服揃えて

お出かけしませんか??

最後までありがとうございます。

以上、Yでした!
 


■2011-04-08 (Fri) 只今人気爆発中!
前回入荷時即完売。

↑漢字ばっかりで中国語みたいになっていますが、

めちゃめちゃカワイイです!

ETERNAL: エターナルです。

前回は長袖だったのですが、

今回は7分バージョンです!