20代、30代男性向けメンズファッションの通販サイト「satisfaction」 あなたに最適なコーディネートを提案します。

 
メンバーログイン
あなたが気になる商品一覧
 
HOME(トップ) > INFOMATION(インフォメーション)
スタッフのイチオシやオススメ着こなしをご提案!
 
 
 
 
 
 
 
 
絞り込み
-*-*-*-
金額を指定する(税別)
〜\5,000
\05,001〜\10,000
\10,001〜\20,000
\20,001〜\30,000
\30,001〜

ブランド一覧

アイテム別一覧
スウェット pa-ka-全般

DOWN JK全般

テーラードJK全般
  イジースーツ

Tank Top全般

setup全般

Gジャン全般

タートル全般

ショール CD全般

スイングTOP全般

スウェット JK全般

下着全般

スタジアムJK全般

トップス(春/夏)全般
  Tシャツ
  長袖シャツ
  長袖Tシャツ
  7部袖Tシャツ
  5分袖Tシャツ
  半袖シャツ
  7分袖シャツ
  ポロシャツ
  ジレ
  パーカー
  レザージャケット
  カーディガン
  ロンT
  ジャージ
  サマーニット
  コート

トップス(秋/冬)全般
  カーディガン
  長袖シャツ
  テーラードジャケット
  レザージャケット
  シャツジャケット
  ジャケット
  ジレ (ベスト)
  ダウンベスト
  パーカー、ジャージ、スウェット等
  ロンT
  ダウンジャケット
  セーター

カット(S/S)全般

POLO S/S全般

L/T全般

7分 LT全般

シャツ全般

カーディガン全般

VEST全般

ジレ全般

KNIT全般

ニット S/S全般

ニット L/T全般

スエット全般

JK全般
  オーダースーツ

レザーJK全般

コート全般

ボトムス全般
  ジーンズ
  チノパン
  ハーフパンツ
  その他
  クロップド・パンツ
  カーゴパンツ
  WOOL PANTS

綿パンツ全般

ショートパンツ全般

スエット PANT全般

シューズ全般
  
  サンダル
  ブーツ

サンダル全般

シューズ÷サンダル全般

BOOT全般
  Boot,s 修理

ストール&マフラー全般

財布全般

帽子全般

BAG全般

BELT全般

メガネ全般

ソックス全般

アクセサリー全般
  ブレスレット
  ネックレス
  メガネ、サングラス

小物全般
  帽子
  バッグ
  サイフ
  ベルト


 

携帯サイトはコチラ
↑携帯サイトはコチラ↑

<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



レディスショップ

キッズショップ


 
         
 

デニムシャツの上から着て、

更にベストも合わせてみました♪

気になるお値段

ボーダー ¥6,825

デニムシャツ ¥13,440

ベスト ¥11,340

サイズも気になるところですが

M, L, LLまであります。

特にLLサイズは1枚ずつしかないのでお早めに!

ちなみにベストも入荷してます♪

春らしい薄い色合いに白ジップがナイスなベストです。

すごく薄い素材なので、

Tシャツに羽織れば夏までいけます!

こういうアイテムが1枚あると

ロンTやTシャツ、シャツ1枚の上からちょっと羽織れて

雰囲気も出るのでオシャレ度もゴイっと上がります^^

色違いはコチラのギンガムチェックです。

お値段共に¥13,440

春っぽいアイテムが少しずつ揃うといいですね♪

-Finally-

次回予告!

Q: ここで問題です。
  このスニーカー、どこのスニーカーでしょう??

正解は...

■2011-04-05 (Tue) ベーカーパンツは、使えますよ♪
最近 なんとなく思う事が・・・

平日て、天気いい日多くない?

週末 なーんか 天気悪い日多いような??


そんな事考えるのは、私だけでしょうか?

そうか!

平日5日間もあるし そらそうでしょうね  

春ボケ イッシンです。

閉店前 30分 がんばって 書いてみます!!

最近 デニムに少し飽きてきたと言う意見をよく聞きます

皆様は、いかかでしょうか?

そんな方にベーカーパンツはいかかでしょうか?

私が、お客様によく伝える事が、春は天気も良く暖かくもなるので
昼間の行動が多くなりますよ。

そんな時こそ ゆっくり履けるパンツがオススメですよ。

他に、オムニゴット ベーカーパンツ有り(クレバー取り扱い)
   ダブテール カーゴパンツも有ります。






春に素敵な 快晴堂 パッチセーラージャージ

素敵ですよ〜

それと、今や欠かせないアイテム メッセンジャーBAG  BAICYCLON 

他にも、TOKEN 新作BAGも入荷してます。



今回 撮影協力者 満クン ありがとうございました

最後は、意味わかりませんが、


ぺロリンチョでしめます。






 


■2011-04-03 (Sun) サティスからこんばんは。

2日連続で閉店10分前から書いていますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Yですけども。

昨日はSLICKから届きましたクロップドパンツをご紹介しましたが、

今日は来店してくれたT君に着てもらいました!

春っぽい感じでナイスです♪

ナイス笑顔です!

Tシャツもボチボチ店頭並びますよ〜っ

だけどもまだまだ長袖や7分を楽しみましょう!

お出かけにはバッグも必需!

みなさんもぜひ遊びに来てください!

以上、Yでした!
 


■2011-04-02 (Sat) お出かけは軽快に♪

みなさんこんばんは。

夜分遅く失礼します。

Yですけども。

閉店まであと10分!

そこで、本日入荷のフレッシュなアイテムをご紹介します!

パンツです!

クロップド。

SLICKから。

軽くて「とても軽快!」という感じです。

そのままですが。笑

もっとうまく言うと、

シャカシャカのナイロンを薄くしたような感じで、

細身でひと曲げすると模様が出てきます。

薄いブルーのシャツやピンクシャツ等、

明るい色のトップスと相性良く、

カジュアルに着れるカーキ色。

お値段なんと¥10,290!

遊びで1本持っててもいいくらいでしょ!?

それから白シャツやカーディガンで

ちょっぴりキレイに着たい方はこちらのブラックも。

ぜひ履いてみてください♪

この履き心地は夏場、絶対重宝します!

以上、Yでした!
 


■2011-03-31 (Thu) ハイテクな都会っコバージョン4.0

たまには気分を変えて、

ナイロンジャケットにスウェットパンツ、

+ハイテクスニーカーで、アーバンスタイル!

やってみました。

ある程度雨に濡れてもへっちゃらな

TOKENのボディバッグ、

使い良さそうなのでボクも買っちゃいました。笑

ちょろっと出かけるときに重宝しますよ。

他カラー、レッド、ブラックがあります。

迷彩のやつも入荷予定ですっ

寝まきっぽく見えない秘訣はハイテクスニーカー!

今回は都会っぽい配色とデザインのPUMAを履いてみました。

それから個性派のあなたにはコチラ!

ENERGIEのパロディっぽいデザインのナイロンジャケットもあります。

1枚あると梅雨時期まで重宝するナイロンジャケット、

1枚いかがでしょうか?

KAPPAも好評発売中です!笑
 


■2011-03-30 (Wed) 春の羽織もの♪

まだまだ寒かったり暖かかったり、

気温の変動が激しい日が続いていますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

Yですけども。

最近、たまにノドがかゆいような気がするときがありますが、

もしかしたら花粉症なのでしょうか!?

そう言われるとなんだか鼻もムズムズしてきたような気もしますが、

気のせいなら良いのですが、

知ってる方、教えてください。笑

はい。

というわけで今回は、ジャケット、

「こんなん使えまっせ〜!」というアイテムを

ご紹介!

黒はいつだってあなたの強い見方!

何かあったら羽織ればいい、便利なヤツです。笑


だけども「せっかく春だから、色で遊びたい!」

そんな上級のあなたにはぜひこの1枚!

オレンジです。

鮮やかで眩しい、そんな1日をこのジャケットで!

それから只今軽くヒットを飛ばしているのがコチラ、

ジャケット風、SLICKの7分のボーダーです。

店頭としては「まだ寒いから長袖を着て欲しい!」

そんな想いですが、早くもお客様の中には

「7分が欲しい」と言われる方が出てきています。

そしてこの羽織れるボーダー、なんと価格も¥8,295で買いやすく、

店頭に並べてすぐにちっちゃいサイズ(Size: 1)が完売。

これはマズイとメーカーさんに在庫を聞いてみたところ、

もう小さいサイズ(Size: 1)は無く、残り1枚となってしまいました。。。

やや大きめのサイズ(Size: 2)はまだあります^^

ちなみに写真でボクが着ているのも2番のサイズです。

なので小さいサイズの方で気になった方はお早めにどうぞ!

以上、Yでした!
 


■2011-03-23 (Wed) 肌寒い日のお出かけ、何を着る?

最近はあったかかったり

寒かったりと、

何を着て出かけようかと悩ましげな季節です。

「冬のアウターは重いけども

シャツ1枚じゃ寒い!

だけど何か羽織りたい!」

そんなときにオススメなアイテムがコチラ!

バータックのジップアップ式のGジャンです。

インナーにボーダーや明るい色のチェックシャツを着て

季節感を演出。

それでも寒いときは上からダウンベストも羽織れるスグレモノ!

1枚あると超便利です!

価格も¥17,640とリーズナブルで、この仕上がりです。

それから、以前にもご紹介していますが

こんな綺麗な色のマウンテンパーカー。

中はシャツを着てカーディガンを着ていますが、

ロンTやトレーナーでもオッケーです♪

あとはSLICKから、7分のボーダーの羽織りものや、

それからこんなのも。

「最近何かいいことあった?」

「何もないよーっ」

。。。

NO NEWS IS GOOD NEWS

何も無いことが本当は良いことなんだと、

最近つくずく実感します。

そんな、願いと想いをこめて、

いかがでしょうか?

¥5,145


アメカジや古着好きな方にはたまらない!

そんな7分ティーが他にもあります。

カラーはグレイ、グリーン、オフホワイト等ありまして、

生地感もメチャメチャ柔らかいです。
それから7分のシャツも入荷してきています。

あったかくなって天気も良くなってくると、

室内よりも外の空気が吸いたくなって、

遊園地や山や海など、自然のそばに行きたくなりますよね?

そんなときにはきっと、色の綺麗な洋服がピッタリだと思います!
 


■2011-03-10 (Thu) RA-RE 入荷しました。
イタリアブランドRA-REより 男臭いウエスタンシャツ入荷です。

ハイビス柄と言えば、大抵明るい配色を思い浮かべますが

ちょっと違います

ブラックをメインにブルーのハイビス柄!!
春先は、JKの中にサラリと魅せて。

暖かくなれば、一枚で勝負!!

それまでに、筋肉付けて ピタッと着たら完璧です。

なくても、形の良いシャツなので、綺麗にまとまりますよ。

近日中にアップします〜



モデル Mr Tさん

いっも撮影ご協力有難うございます。

 


■2011-03-07 (Mon) ただ今、熊本で大忙しタレントの英太郎さん来店!!
こんばんは、イッシンです!

昼間は、春のようなポカポカ天気

夜は、冬のような寒さ いったい何を着たら良いか分かりませんね

ですが、この人にはこんな寒さもなんて関係ない 

只今大忙しタレント 「英太郎」さん来店されました!

実は、まだまだタレント業駆け出しのころから良く洋服を買いに来ていただいてる
お客様なんです

タレントさんって、TVでとプライベートは全然違うといいますが、
英太郎さんは、TVのまんまです!!

毎回 私達を笑いの渦に巻き込んでくれます

お気に入りの洋服に出会うと

「いいですねぇ〜」と
普通にいまれてると思いますが、モノマネ声にしかし聞こえないので
笑っちゃうんです

たまに、マジモノマネを突然されたりとホント愉快です

今回は、私が英太郎さん 楽しんごさんに似てますよね

と たずねると ドドスコスコとやられて

東幹久さんは、中尾彬さんにしか聞こえませんでしたが、

上手でした!


サイズあるの?

とお考えの方いらっしゃると思いますが、当店では大きいサイズを求める

お客様が割りと多いんですよ

なのでS〜XXLまで取り揃えております。

英太郎さん!またのご来店お待ちしております!!
 


■2011-03-02 (Wed) 寒くなってきました!笑

「春が来た!」

と思ったらまた寒くなってきていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近はまだ暑かったり寒かったり温度の変化が激しいので、

まだまだ春ジャケットは必要ですよ〜

体調にも気をつけて!

今回はご来店いただきましたお客様、Iさんに写真を撮らせて頂きました。

シンプルな中に小物でアクセントを。

スカーフにハットがオシャレですよね〜!


ネイティブインディアンっぽい柄のベストもマッチ!

みなさまもせっかくの春です。

いろんな色に挑戦してみてはいかがでしょう??
 


■2011-02-25 (Fri) 春っぽくなってきました!

昨日は暖かすぎて夏が来たんじゃないかと思ったのですが、

まだ2月なので気が早過ぎたYですけども、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

春こそ綺麗な色のアイテムも増えてオシャレができる季節です!

そこで今回は薄手の羽織りものやシャツ、

綿パンをご紹介します!