20代、30代男性向けメンズファッションの通販サイト「satisfaction」 あなたに最適なコーディネートを提案します。

 
メンバーログイン
あなたが気になる商品一覧
 
HOME(トップ) > INFOMATION(インフォメーション)
スタッフのイチオシやオススメ着こなしをご提案!
 
 
 
 
 
 
 
 
絞り込み
-*-*-*-
金額を指定する(税別)
〜\5,000
\05,001〜\10,000
\10,001〜\20,000
\20,001〜\30,000
\30,001〜

ブランド一覧

アイテム別一覧
スウェット pa-ka-全般

DOWN JK全般

テーラードJK全般

Tank Top全般

setup全般

Gジャン全般

タートル全般

ショール CD全般

スイングTOP全般

スウェット JK全般

下着全般

スタジアムJK全般

トップス(春/夏)全般
  Tシャツ
  長袖シャツ
  長袖Tシャツ
  7部袖Tシャツ
  5分袖Tシャツ
  半袖シャツ
  7分袖シャツ
  ポロシャツ
  ジレ
  パーカー
  レザージャケット
  カーディガン
  ロンT
  ジャージ
  サマーニット
  コート

トップス(秋/冬)全般
  カーディガン
  長袖シャツ
  テーラードジャケット
  レザージャケット
  シャツジャケット
  ジャケット
  ジレ (ベスト)
  ダウンベスト
  パーカー、ジャージ、スウェット等
  ロンT
  ダウンジャケット
  セーター

カット(S/S)全般

POLO S/S全般

L/T全般

7分 LT全般

シャツ全般

カーディガン全般

VEST全般

ジレ全般

KNIT全般

ニット S/S全般

ニット L/T全般

スエット全般

JK全般
  オーダースーツ

レザーJK全般

コート全般

ボトムス全般
  ジーンズ
  チノパン
  ハーフパンツ
  その他
  クロップド・パンツ
  カーゴパンツ
  WOOL PANTS

綿パンツ全般

ショートパンツ全般

スエット PANT全般

シューズ全般
  
  サンダル
  ブーツ

サンダル全般

シューズ÷サンダル全般

BOOT全般
  Boot,s 修理

ストール&マフラー全般

財布全般

帽子全般

BAG全般

BELT全般

メガネ全般

ソックス全般

アクセサリー全般
  ブレスレット
  ネックレス
  メガネ、サングラス

小物全般
  帽子
  バッグ
  サイフ
  ベルト


 

携帯サイトはコチラ
↑携帯サイトはコチラ↑

<2017年6月>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



レディスショップ

キッズショップ


 
         
 

夕方5時以降は寒くなりますので、

そんなときにはエターナルの薄手のコートが大活躍です!

入荷して即完売してしまったので本日再入荷しました。

他にもベージュのカラーがありますが、

今回の色はネイビーです。

綿パン、チノパン、

その手のベージュのパンツ等にちょいと羽織ればそれだけでOKです!

今年はネイビーやデニムっぽい感じのトップスが好評です!

要チェックです!

写真わかりにくかったので、ちょっと別アングルから。

全体で見るとこんな感じです。

ちなみにシャツもエターナルで、

パンツもエターナルになります。


それからもっとクオリティを追求していくと

最近徐々にアイテムが増えつつある国産ブランド、

オムニゴッドにも注目です!

コチラ、タンクマの3月号にも掲載予定の

色の綺麗なマウンテンパーカーです。

素材感と発色、デザイン共に良く作りこまれています。

それからそれからコチラのチェックシャツ、

コチラも新規ブランドですが「ティグルブロカンテ」と言います。

ティグルの作るチェックシャツ、

一見何じゃないですが、

実はインディゴ染めをしてあります。

なので着こんで洗っていって、

ボロボロになる一歩手前が全盛期になります。

生地も麻が若干入っていて、柔らしい着心地です。

安心のMade In Japan!

今、サティスファクションには

国産の風が吹いております!

パンツも国産の正藍屋で合わせてみました。

「流行りすたりなく長く愛用出来る、いいモノを。」

そんなテーマのもと、

着れば着るほど良くなっていく、

愛着が沸いてくるアイテムをご用意して

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

■2011-02-22 (Tue) 春ジャケ入荷中です♪

だんだん天気も良くなって、

お昼はあったかい日が多くなってきましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

Yですけども。

まだまだTシャツ1枚で出かけるには寒いですが、

かといってロンT1枚だと寒いし、

その上からアウターを羽織っても、

冬物だとちょっと重い!

なのでそこで活躍するのが春ジャケットです。

春のアウターは色が綺麗だったり、

生地の厚みが薄手で、

1年の中で一番着る期間が長いアイテムだと思います。

冬はこの中に着込んだり、更に上から羽織ったり、

秋も使えます。

そこで今回は、これからの季節にぴったりなアウターを

ご紹介致します。

まず最初の画像は快晴堂のコートです。

色がキャラメルっぽいというか、

黄色とベージュの中間くらいの色で、

すごく綺麗です。

続きまして定番ですがGジャンです。

去年綿パンやチノパン、軍パン等買った方が多いからか、

今、デニム地のアウターは旬です!

薄いブルーの、シャンブレーのシャツだったり、

デニム地のコート、

それからカバーオールやGジャンがいつになく好評です。

薄い色のGジャンは、冬の重みから開放してくれて、

イージーにラフに着られて明るく見えるので、

カンタンで使い勝手もバツグンです。

それから、ちょい羽織りにはベストも使えます!

シャツ1枚、ネルシャツ1枚の上からポッと羽織って

気軽に雰囲気を変えられます。

こちらのベストはETERNALの刺子のベストです。

柔道着のような生地感に、黒みがかった茶色が

渋くていい味を出しています!

そして今年は春ストールというよりむしろ

スカーフが熱そうです。

このマネキン君が巻いているのはBohemiansのスカーフですが、

春っぽくてカワイイです!

(他にも柄あります。)

それから個人的に超オススメなのは、

このバータックの迷彩のクロップドです!

細身でポップなデザインの裁断で、

色の出方が絶妙です!

写真はちょっと赤っぽくなっていますが、

現物は深みが合ってはっきりした迷彩です。

お値段も¥13,440とリーズナブルです。

ちなみに色違いの千鳥っぽいタイプもあります。

こっちもこっちで赤っぽい色合いがカワイイです。
 


■2011-02-19 (Sat) Buttero: ブッテロ 2011年S/S 新作入荷しました!

トレッキング使用の珍しいタイプ。

これが実はブッテロなんです!

よくあるアウトドア使用のブーツは、

「ゴツく重たい。」

そんなイメージがありますが、

このブッテロのブーツは、その見た目をよそに、

驚くほど軽く、クッション性に富んでいます。

しかもソールはビブラムソールを採用しておりますので、

減りにくい!

すべりにくい!

丈夫!

三拍子揃っています。笑

サイズは24cmからあります。

気になる方はぜひ履きにきてみてください。

履いてみるとこんな感じです。

春っぽい感じでコーディネートしてみました。


ちなみに今年イチオシのパンツは

迷彩のパンツです!

今回はバータックから入荷しました

3Dヘリクルーパンツと題されました、

ヘリコプター乗りの方が愛用されるパンツを元に

作られたパンツの迷彩バージョンを履いてみました。


そして、春っぽい薄い淡い感じで、

どことなく脱力系な感じがたまらない

オムニゴッドのシャンブレーシャツに、

眩しい白の快晴堂のジャージです。

それから首元にはボヘミアンズのスカーフ。

隠れた名作、バンダナシリーズの長いバージョンです。

カワイイアイテム続々入荷中です!
 


■2011-02-12 (Sat) 春にぴったりサンダル BIRKEN
こんばんは、イッシンです。

BIRKENSTOCKより日本限定BOSTON入荷しました。

一言でまとめると、合わせやすい!

限定なので、気になった方は御来店お待ちしてます。

定価19,990
デニムバージョン
 


■2011-02-07 (Mon) 春JK入荷しております。
2月に入り急に春らしいお天気になってきました!!

洋服大好きな皆様は、春の洋服お探しではありませんか?

こんばんは、イッシンです。

今日は、今から使えるJKをご紹介します

LARRY(国内ブランド) 

程よい色加減の迷彩コート 春に着るにはもってこいと思います

合わせ方は、ワンウォッシュのデニムにピンクのシャツにこのコート
寒いときはインナーにベストなんかいかがでしょうか

春なので白いスニーカーや革靴(茶)でOK

素材感は少し固めですがピチピチ着なければ気にならない堅さです。
 
迷彩を綺麗に着こなしてみませんか?

LR-100350 23,100


     SLICK(国内ブランド) ショールカーデガン入荷しました。
  
     今回SLICKはリブ部分に遊びを入れてきました!

     デニムはもちろん合いますし

     クロップドパンツに合わせて、カーデガンなんていい感じですよ。

     5168214 ¥10,290
     

     

     
     

    
  今日 前スタッフ村上が遊びにきました!!

   
最近 自転車通勤始めたそうです 

今年から御領町にあったお店を八王子町に移転したので 新しい事にチャレンジだそうです!!

すばらしい

だが、よく話を聞くと今日が初めて乗ったみたいです

どうりで綺麗な自転車なこと。


 


■2011-02-03 (Thu) Eternal: エターナルから、入荷情報♪

何かと探されている方がいられると思います。

「入ったら教えて欲しい」とのリクエストもあったデニムシャツ、

国産ブランド、エターナルより入荷しました^^

カラー:ライトインディゴ

薄い色合いが一気に春っぽく演出してくれます;)

¥13,440(税込)

こちらスタッズ付きになっています^^
ちなみにこれから使えるコットン素材のベストも入荷したので、

合わせて撮ってみました^^

ベスト ¥9,345(税込)

それからデニムシャツ、濃いダークインディゴカラーです。

先ほどのデニムシャツと違いスタッズ無しになって、

よりシンプルです^^

価格も買いやすい、¥11,340(税込)になっています;)

ちなみにベストもお色違いございます♪
それからそれから

刺子(柔道着っぽい感じ)のベストも入荷しました^^

フード付きでカワイイ感じに仕上がっており、

ネルシャツや軍パン、チノパンとの相性ピカイチです^^

¥13,440(税込)

P.S.

店内若干春に向けて変わってます^^

お時間あれば、ヒマつぶしにでも遊びに来てください;)
 


■2011-01-29 (Sat) ADDICTIVE、手頃に買えるボディバッグ、入荷しました!

よりどりみどりの6色展開で、

価格も¥8,295(税込)と、

リーズナブルになっています^^

こんな感じで、

かさばる小物もラクラク収納♪

詳細は近日公開しますので、

乞うご期待くださいっ!
 


■2011-01-28 (Fri) HAWK入荷しました。
春よ来い〜早く来い♪〜

こんばんは、Iです。

まだまだ 寒い日が続いてますが

春の商品は続々入荷しております!!





只今 アクセサリー強化中!


デジカメケース¥3990〜 
ペンケース3990〜 
キーチェーン1995〜
小財布5145〜
ベルト2940〜

お財布に優しい価格からHAWKは、作っております



ちょっとしたプレゼントにいかがですか?
 


■2011-01-26 (Wed) スリックシャツ入荷しました。

先日プライベートで東京へ遊びに行ったのですが、

渋谷で1泊して2日目、午前中スリックの展示会に行き、

そこで素敵なシャツを見つけたのでご紹介致します。



アパレル業界は今の時期展示会シーズンで、

今日もオーナーが東京へ行っています。

2011年A/W、秋・冬の展示会が始まっているんです^^

綿70%, 麻30%の割合で縫製されているため

柔らかいナチュラリーな仕上がりになっています。

やや厚めだけど、麻なので暑くはない、

そんな感じでしょうか。笑

ところどころモクっぽく作っていたり、

真っ白ではない生地の色や、

袖のボーダー、

ポケットは無地だったり、

細部までこだわりが見えます^^

袖のボーダー、

ポケットは無地だったり、

細部までこだわりが見えます^^

上からさっき入荷した、

オムニゴッドのシャツジャケットを着せてみました。

袖をめくると、裏地もボーダーです^^

お値段なんと¥9,345

さすがスリック!

1万円しないくらいで買えちゃいます^^

P.S.

先日、Satisfaction関係者(メンズのみですが)で、

新年会を行いました。

現ランドスケープのオーナー、Kさんと、
現ウィードのオーナー、Cさんも来て頂いて、
久々にみんなで盛り上がりました^^

そのときの画像をアップしようかと思ったんですが、

携帯で撮ったので画像悪く、

しかもみなさんベロベロで、

Cさんくろ…じゃなくて暗過ぎて顔映っていなかったり!笑

許可が降りたらそのうちアップしますね。笑

以上、Yでしたっ!
 


■2011-01-16 (Sun)  会員様へのお知らせ
いつもお世話になっております。

1月17日および18日は2Fの会員様限定オール50%OFFアウトレットコーナーは店休日となります。


お間違えの無いようお願い致します。


なお、1Fサティスファクションは通常通り営業しております。


 


■2010-12-31 (Fri) 年始の営業時間のお知らせ

皆様、本年は大変お世話になりました。

2011年が皆さまにとって良い年になることを祈念しております。

私どもも感謝の気持ちを忘れず、更なるサービスを心がけ、
よりご満足いただけるよう精進してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。




なお、年始の営業時間は以下のとおりとなっております。
お間違いのないよう、よろしくお願い申し上げます。

【1日〜5日】
11:00〜20:00

【6日以降】
通常営業(11:00〜22:00)